忍者ブログ
非常にぐだぐだな気がしてならない日常日記
« Back  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   Next »
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっっとばかしクラウンの台本を考えてて、自分でも度肝を抜かれまくりの果糖ルイです。



いや、ちょっっとばかしではないかもです。

意外な展開が起こりまくります、多分。



てか一番すごいのは羽夜なんですよ。詳しくは言えないですけど…。



あと、超絶カッコいい紫遠様ですが、有り得ない子を従えるかもです☆

なつるじゃないですけど……まぁそこが複雑な関係ですよね……。



あともうひとつの企画、せぶ☆からの話も練ってますよ♪



一話に会長を出すか悩みに悩んでます←

ガルシアは二人が超絶好きなので絶対出てくると思いますよ♪ちなみに、ガルシアはおのえる嬢がやりますよ♪腐女子←



そして台本どころか、小説を書こうとすると単なる裏小説になる…!!!!!!!←



誰か、エロくならないいい方法を教えてください!←



あともうひとつあるのですが、そちらはまだ秘密☆





槙ちゃん、友梨ちゃんコメントありがとうです☆



姉さま☆可愛いな☆槙ちゃん!!!!!!いつかてか今すぐ御姉様と呼ばせてくだs((ダマレ



友梨ちゃん…!!古泉とキョン好きなんだね…でも性転換だから、女の子になるんだよ……!!



お楽しみにだよ☆←



ではでは(^-^)/

はい、追記です、果糖ルイです。

突然ですが、うちのこともすこし。

ええと、最近(いや、もう少し前から)、父方の祖母が介護認定を受けております。しかも高い段階ので。

その為、うちの父が休み(複雑な勤務なので平日が休みの方が多いです)の際も家におらず、母が仕事の昼間を今は私が家事をかわりにやっています。

流石に夜は母がいるのですが、職場の複雑な事情と、精神的な問題と無理をしている体調で、いつ倒れるか分かりません。

ぶっちゃけ昼間は小学生の妹の面倒で夏休みの課題どころではないです。

ボイスの仕事もギリギリでやってます。(企画を練るのは家事をやるときに妄想するのでそちらは大丈夫なのですが)

そんななか、疲れた母と父が私のひとつの願いを聞いてくれました。

具体的には言えないのですが、それが出来たら私の将来の夢に少し近づくことができると思います。

こんなことを書くべきじゃないかもしれないですけど、かなり嬉しかったです。

もし、それが叶いましたら、こちらでも報告させていただきますね。

それまで家族のサポート頑張るぞ!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
夢があるっていいよね。例えそれがちっぽけでも、夢を持つのはいいことだよ。
はい、タイトル長くてすんません。ども、桐沢っす。
思ったことはタイトルどおり。それ以上もそれ以下もない。
私の両親は何時倒れるか分からないような仕事してない(こともないかもしんないけど)から大丈夫だと思うけれど。
そう考えると私って結構それなりの裕福な暮らししてるんだろうかとか思ったり思わなかったり。
私が言いたいのはただひとつ。
夢に向かって頑張れ!
桐沢歌音 2008/08/14(Thu)23:51:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
果糖ルイ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
  • RainDrop
  • web*citron
  • eternity labyrinth
  • 忍者ブログ

  • [PR]