忍者ブログ
非常にぐだぐだな気がしてならない日常日記
« Back  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   Next »
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は。果糖です。

生存日記として毎日下らないことをクラウンの方に書くのもどうかな…と思ったもので、完全に携帯更新ですが、個人的な内容はここに 書かせていただきます。

そう言えば果糖は(つい舘華といいかけてしまう自分…)、元々物書きなので、いつもそれ専用に(と言うかボイス活動をするとは夢にも思っていなかったと言うのもありますが)名前を考えておりまして、そちらがメインだったのですが、ボイス活動をはじめてからと言うもの、いつのまにやらそちらがメインになっています今日この頃です。はい。

そんな中、何で物書きの名前を考えてるんだ、と言うとこなのですが、部活(サークル)で、すこしばかり同人活動をする予定でしたし、私が今ボイスドラマとして運営しているクラウンの小説を連載したいなぁ…と思い始めていたからで…。で、一応名前は変えた方がいいかな…と思い始め、今回に至りました。

こんがらがった皆さん、申し訳ございません!!



あ、そう言えば、只今うちの企画でCVを募集してます!
下ネタキャラのあきらと、果糖が愛してやまない保雪。本当なら羽夜や柊、風乃や祐介、ユキやワタルなど、一気にかけたかったのですが、何しろ応募数が少なくて。白蘭は到底かけられないなぁ…と携帯片手に溜め息をついている始末です。

只今、希助様に白蘭のイラスト、八ゑ咲様にブログの上の部分のイラストを描いていただいております。また、個人サイトの風邪引きの方もとある絵師様に、とあるお方から戴いた素敵な詩を元にイラストを描いていただたいております。果糖は一人でうはうはです!

早くイラスト届かないかなぁ♪


それでは!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
果糖ルイ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
  • RainDrop
  • web*citron
  • eternity labyrinth
  • 忍者ブログ

  • [PR]