忍者ブログ
非常にぐだぐだな気がしてならない日常日記
« Back  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   Next »
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトル長いww

こんにちはっす、果糖ルイです。

いや……ギアス見て涙が止まらない……相変わらず脚本家のあのひとはドSなんだなぁ…と思いつつ…。
てかラストにスザクが狂ってませんでした!?で、予告でジノが審議にかけられてませんでした!?

何やら来週はもっと凄そうですよ…orz
で、お決まりのバ・ト・ン☆←

ちなみに嫁バトンはエンドレスなので次回はたぶん保坂ですよ☆

復活!! 夏休みバトン!?

貴方は復活キャラとどんな夏休みを過ごしますか?

■今日から夏休み! 

「なぁ、夏休み……その、あ、会えねえか???」

顔を真赤にしながらぼそぼそと呟く隼人。

「やっと夏休みだな-!!あ、お前さ暇なときとかあっか??」

爽やかな笑顔の武。

え、これってお誘い???

「――……ちゃんと予定、空けときなよ??」

すれ違いざまに囁かれた!!

相変わらず僕様な恭弥。

もっさん!!!!!!癒しww



■夏祭り! 気合いを入れて浴衣を着てみましたw

「クフフ……綺麗ですね。似合ってますよ‥その浴衣」

妖しげな笑みを浮かべる骸。

その笑顔の裏で何考えてるの!?

「……似合ってなくもねえけど…////」

あれ、何で顔を逸らすのかな?

かなり照れてる隼人。

「お、似合ってんじゃん!!やっぱり夏は浴衣だよな!!」

自分もしっかり着ちゃってます。日本男児の武。

ここは獄寺かなぁ…もっさんもいいな……

■海に来ました!! さぁ、何をしよう?

「――……君が居れば十分だよ」

ぐい、と引き寄せられちゃった。恭弥と木陰で海を眺めます。

「ねぇ、一緒に泳がない???」

天使の様な笑みで言われたら行かないわけには!!綱吉と泳いでみる。

「水着姿も似合ってますよ…」

いちいちエロい!!何故か近い骸

ツナ!!絶対ツナ!!雲雀さんは怖すぎる!!!!←

骸はあえてのスルー。

■貴方が1番夏休みを過ごしたいのは???

「勿論僕でしょ??だって君は僕のだもん」

にやりとした笑みで囁く恭弥。

「最高に楽しい夏休みにしてやるよ!!だから俺と遊ばねえか??」

に、と爽やかな……あれ、何か黒いよ???武。

「やっぱり俺じゃ……駄目…かな???」

上目使いの綱吉。その目つきには勝てません!!

「クフフ……僕と一緒に過ごしますよね…??退屈はさせませんよ…」

どういう意味!?

やっぱりエロい骸。

「……夏休みくらい、俺と過ごしてくれてもいいんじゃねぇか……???」

Σまさかのデレ!!!

心細そうな隼人。

全力いや、極限でもっさん!!!!!

■製作者(桜弥)に一言!

さんくす☆

■ありがとうございました!!!!

友梨ちゃんやろうか!?

2つ目

新婚さんばとん★

□(ルール)バトンに答えている貴女が「新妻」,指定された相手が「あなたの旦那様!」として答えて下さい。

□あくまでも「新婚さん」です。ラブく書きましょう。指定された旦那様の名前を()の中に入れて答えましょう。

旦那様…(ロックオン)

やべwwwドキドキが止まらない///////←

1.朝,旦那様の(ロックオン)が時間になっても起きてきません。どうしますか?

 顔をふぎーって引っ張ります←

多分私の機嫌が低血圧で最悪でしょうね!!!!!!

2.やっと起きてきた(ロックオン)。何て声をかける?

 おはよう(お妙さん笑い)

3.(ロックオン)が貴女の作った朝食に好き嫌いを言います…。どうしますか?

 文句を言ったものを作り直しますね☆料理は愛情だ←

4.これから出勤する(ロックオン)。玄関先であなたはどうする?

 一メートル離れてお見送り。手をふるだけですよ☆

キスとかできませんって!!!押し倒しそうだから!!!!!私が!!!!!←

5.(ロックオン)が出勤して家で一人です。どうしますか?

 むしろガンダムに乗って戦場じゃあwww?

家事じゃないのか?

6.(ロックオン)の為に夕食の準備をします。何を作りますか?

 悪いが魚は嫌いだ←

とりあえず、自分の作れるものを作るかな。

7.帰宅した(ロックオン)に何か一言!

 ……お帰り……ハロは?

ハロ大事☆

8.あなたの作った夕食を食べた(ロックオン)、「おいしい!」と言ってくれました。

 ロックオンが去ったあとに密かに喜ぶwwwよっしゃあとか←

9.お風呂の準備ができました。(ロックオン)が入ろうとしています。 一緒に入りますか?

無理☆入れないよ、チキンだから←

10.寝る時間になりました。「おやすみなさい」…(ロックオン)が布団に入ります。

無言で目覚まし時計を置いて逃げる←

一種の愛情表現だもん♪←

11.お早う御座います。 最後にこのバトンを、旦那様を指定して5人にまわしてください。あ、送り返しアリですよ☆

おのえる嬢→小野大輔さん

【復活!骸バトン】

+自己紹介です

+嘘偽りなく答える事

+回された人は3日以内に書く事

+書いていない人には罰ゲームをやらせる事

+アンカー禁止

□クフフ…。まず、お名前をどうぞ。

 ……果糖ルイ。

■失礼ですが、年齢を教えてもらっても宜しいですか?

 レディに年を聞くなんて失礼ね!!?←

□貴方の好きなモノはなんですか?

 アンティークな雑貨とか…あとはパソコンとか。

■では反対に嫌いなモノはなんですか?

 お姫様的なスッゴク可愛らしい家具とか…シンプルイズザベスト!!!!!

□好きなタイプはありますか?

 タイプ?ツンデレと気の弱い子、元気なのと、ストーカー的な気持ち悪いの!!!!←

■逆に嫌いなタイプは?

 お前だよ☆

□因みに、僕の事は好きですか?

 ふふふっ残念でした☆

■クフフ。冗談ですよ。

 …。

□好きな食べ物はなんですか?

 和菓子ととろーりくりーむの全種類。あとはパスタ。

■好きな漫画はなんですか?

 少女漫画から青年漫画、果ては嫁と姑のいざこざまで…範囲広いね☆俺←

□好きな音楽はなんですか?因みに僕のキャラソンは聴いた事ありますか?

 小野Dさんの曲とか某キャラクターのキャラソンとか。骸さんのは…面白いよな。

■そうですか。3日以内に書かなかった人への罰ゲームは何にしますか?

 3日間笑い方を保坂笑いに←

□回す人を5人までどうぞ。

 友梨ちゃん!!!←

罰ゲームはスルーで☆

■回す人に一言どうぞ。

ふぁいとおーなのですよ☆←

□クフフ。では、回された方宜しくお願いいたします。お疲れ様でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
友梨とは私のことですか?←←
もちやります★
さあ僕と契約しませんか★
クフフ~~~~!!!
柏木 2008/08/19(Tue)10:47:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
果糖ルイ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
  • RainDrop
  • web*citron
  • eternity labyrinth
  • 忍者ブログ

  • [PR]