忍者ブログ
非常にぐだぐだな気がしてならない日常日記
« Back  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   Next »
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルなげぇ←

ちわっす、果糖ルイです。

昨日は本当に凄かったですよ!!!!人がガラガラで運転してるアトラクションのほとんどに乗りましたからね!((果糖はビーナスには乗ってないのです

にしても、エイリアンパニックは凄かったぁ…待ち時間50分の間に妹が号泣。入ったはいいけど最初の部屋で大泣きしてお兄さんを困らせました←

あ、えっと…果糖はですね…途中でスッゴい綺麗な悲鳴を上げましたよ、あは。

どれくらい綺麗に叫んでたかというと、アトラクションじゅうに綺麗に響いてたくらい←

ちなみに母様はエイリアン(人がやってるやつ)をみて、「…は?」と微妙な反応をしてました。私が叫んでるのをみて、大爆笑。あの人本当に怖いもの知らずだな…。

母様は休止してた乗り物に乗りたかったとか言ってましたよ、あの怖いやつ(ジェットコースター)。

まぁ母様のストレスの解消になったんならいいや。


そう言えばクラウンの方、ある方曰く応募が来ているみたいです。
ですが私の事情により、今週は返信出来ませんのでご了承ください。


おのえる嬢、メールの件了解しました!!加々美んさんと頑張ってね!!


ではでは(^-^)/
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
病床からちわっす★
病床から失礼っ!な感じで。
やっぱり1日中寝てろは私には死刑宣告でした、ハイ。
てことで、1日合計10~20分位母に内緒でPCやってます。
アトラクション、絶叫系は泣き叫びます←
お化け屋敷とかはキャストさんに挨拶するんですけど。
んと、それではこの辺で。(歯切れ悪い;
蓮見槙 2008/08/22(Fri)15:56:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
果糖ルイ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
  • RainDrop
  • web*citron
  • eternity labyrinth
  • 忍者ブログ

  • [PR]